ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

祝☆当選!「麺2杯無料券」

先着順っていいですねぇ。

「高知麺本」、参加店のお題の麺を食して写メ+アンケートで“先着順”での当選です!

ということで、当選数の多いお店、普通の人がちょっと退くようなメニューを狙ってました。


ジャーン!!!

tousen.jpg

当選店舗はナイショ♪ ですが、私+奥さんと違うお店ダブルでゲット!です。

この企画、結構な数の当選者数ですし、くじ運ナシの先着順ですので、コレ、すごくお得なプレゼントかも…。
まだまだ応募者が少ないようですので、狙い目ですよ。マジで。

どのお店が当選して残数がないのか「ほっとこうち」の麺本ブログでチェック可ですので、麺本とにらめっこでご検討のうえ、ちゅるちゅる+応募♪ですね!

息子11歳も、ケータイ片手に物色中デス。
関連記事
  1. 2011/09/08(木) 20:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲルザブ | ホーム | いろりや (幡多郡黒潮町)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/97-8fac0feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)