ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろりや (幡多郡黒潮町)

予定では、昼食後は久しぶりに足摺方面までツーしようと思ってたのですが…。

一こくラーメンの大将、せっかくだから帰りに「いろりや」さんにも寄るんでしょ?がんばって!ですと。
1分悩みましたが、また日を改めて来るのもねぇ…。面倒くさいし。久々に長距離?乗ってオシリも痛いし…。

ということで、予定変更!!!急遽こちらへゴー!です。

お題は…。

iroriya.jpg
釜玉うどん 650円

いやー、天ぷらうどん大盛り!とかじゃなくて良かったデス。

特製のかけしょう油に味のあるタマゴが麺の熱で半熟化♪ やっぱ、ココのうどん、ウマっ!
本日2杯目、一気に完食です!

iroriya2.jpg

スタンプ麺ラリー 17個目ゲット!
関連記事
  1. 2011/09/06(火) 16:06:10|
  2. うどんそばパスタ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<祝☆当選!「麺2杯無料券」 | ホーム | 一こくラーメン泉や天神橋店 (四万十市中村)>>

コメント

あっちこっちと、ご苦労様です、
まっ、頑張って下さい。
  1. 2011/09/06(火) 21:40:32 |
  2. URL |
  3. knifejaw #qo2IczOM
  4. [ 編集 ]

knifejaw さん こんにちは!

はい。はっきり言ってちょっとお疲れです…。
  1. 2011/09/07(水) 06:17:16 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
この讃岐うどん系好きです。
  1. 2011/09/07(水) 17:58:36 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]

あかちん さん こんにちは!

ですか。
いろりやさん、20年ほど前はよく行ってたのですが最近ご無沙汰でした。

変わらずに美味しいうどんでしたよ!

麺のコシも、これでもかっていうほどブリブリし過ぎず、かと言って緩くもなく…。ジャスト!て食感。味も。
  1. 2011/09/07(水) 20:13:54 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/95-a4746438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
