ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

たんぽぽラーメン (高知市堺町)

ある宴会のシメ!


最近は、飲んでる近場でテキトーにすすって帰還!的なのが多いんですがね…

この晩は調子に乗ってたんでしょう… イケルところまで歩いて帰ろう♪


なんてね。
数百メートルで挫折。

でも、飲んでての帰り、電車通りを に渡るなんて、何年ぶり?

tanpopo2016062.jpg
ラーメン

とにかく、シメにナイスな一杯やね!

この濃さが。

でも辛くはナイ、ちょ~どなしょう油♪

tanpopo2016064.jpg

酔っ払い系オサーンには完璧やし。

少々硬めな細麺、やっぱり好きな部類です!

tanpopo2016063.jpg

ゴックン飲み干す ってイメージ。

幸せな酔っ払いに変身できるっす。

tanpopo2016061.jpg

この一杯のために電車通りを渡るのも、アリ。(ちゃんと横断歩道をね!)


人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
  1. 2016/06/07(火) 05:05:05|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラーメン自由軒越知本店 (高岡郡越知町野老山) | ホーム | 味の時計台 新橋店 (JR新橋駅から徒歩3分)>>

コメント

初めまして、如月中将と申します。
おいしそうなラーメンですね!
素朴な感じがたまらないです。
  1. 2016/06/07(火) 05:11:32 |
  2. URL |
  3. 如月中将 #R5HsAvrY
  4. [ 編集 ]

この記事を読んだ後に飲みに行っていたら
ついつい帰り道にたんぽぽしちゃいました。
飲んだ〆にいい感じのラーメンですね。

ラーメンだけじゃなくて自転車も真似しなきゃと思うこの頃です。
  1. 2016/06/10(金) 07:12:10 |
  2. URL |
  3. ふぉん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

如月中将さん こんにちは!

ちょっと濃い~めに見えるんですが、案外ジャスト!なお味
ですよ~♪ホント素朴さがイイですよね!v-63
  1. 2016/06/10(金) 08:10:10 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふぉんさん こんにちは!

やっちゃいましたか!(笑
できるだけシメはやらないようにと思ってるんですが、結局
毎回… シメステなんかも♪ですから、チャリダー効果が
全く現れない悲しい状況なのです。

今度i-224ご一緒しましょ♪
  1. 2016/06/10(金) 08:15:21 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/942-4371e922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)