ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

鍋焼きラーメン 千秋 (高知市新本町@JR高知駅北口)

高知の今年の冬、あんまし寒くないですからね…

いつもの年みたいに、「鍋焼きラーメン食いたい~!」と思うこともすくなかったり。


ですがこの日は、ちょ~ど高知駅に所用がありましたんで♪
正式な任務(の延長線っちゅうことで)、駐車場代は領収書にて経費処理してもらえるでしょう(汗

やっぱりはコレやね!

chiaki2016021.jpg
鍋焼きラーメン(大)

あまり濃すぎないスープがイイのよ~♪

生タマゴは最初に混ぜ込む派なのでした。

chiaki2016023.jpg

はのびないうちにイッキにすすります!

が!

chiaki2016025.jpg
ごはん(小)

ゴハンのくせに、やけに過激な漫画盛りにやられてしまいました…
コレと一緒に食ってたら、そりゃ、麺もゆるくなるぜよ!

chiaki2016022.jpg

お?
ゴハンの半量は麺完食後にスープに投入! がナイスなスタイルじゃね?


って、お店を出た後に閃いたりするのでした…。

人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
  1. 2016/02/12(金) 17:55:00|
  2. 鍋焼き系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中華そば 萬里 (徳島市@JR徳島駅近く) | ホーム | 中華そば 樂 (南国市大そね乙@R55南国バイパス沿)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/932-c587bb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)