ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン・牛すじ処 どば (高知市知寄町)

年賀状はお早めに! (昨年は大晦日の仕事帰りに投函… )
いう反省のもと、知寄町のベスト電器さんにプリンタのインクなんかを買いに行ってみました!

で、なにげに最近とんとご無沙汰の どば さんのほうを見てみますと…
なんか新しいメニューが店先に貼ってますね~!

にぼし?
興味大です♪

煮干し系も大好きな私。
コチラのデフォしょう油も好みの味ですから、その進化系?はもちろんイイ感じのハズ!

doba2015121.jpg
にぼし醤油ラーメン

ノーマルチックな外観ですが…

風味は充分煮干し系。

doba2015122.jpg

でも、香りほどは強烈じゃない、なかなかしっとりとしたステキなお味♪

これ以上ニボシだと、エグくなるかもね!なギリじゃなく、その手前の安心感(ワカランね。

doba2015123.jpg

とにかく うまし!
ちょっぴり濃いめのしょう油に煮干しってのもあんまりナイかも?


ココのチャーハンも大好きなのですが、今日はガマン…(涙

doba2015124.jpg

最近、忘年会のオンパレードにて顔が重いような気がします。
つきあいも大切ですが、この生活の連チャンはイカンです!はい。


人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
  1. 2015/12/14(月) 05:05:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北風のシーズン。南から行きます! | ホーム | 晴れれば暖かいんだけど、風はやっぱり冬になってきた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/923-e4de8ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
