ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れれば暖かいんだけど、風はやっぱり冬になってきた!

久しぶりの高知龍馬空港。


師走になった途端にバタバタと机仕事が増えるのです。
ですから、お昼ぐらいは外に出てランチしないとね。

職場でエコノミー症候群なんかになっちゃったら… 

んな訳はありませんが。


ちょっと外の空気を♪

AR4A1974.jpg

東京から正午過ぎに到着する便。

ほぼ無風、南からの安定したランディングを広角レンズでちょっと遠目に一枚!



人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
  1. 2015/12/08(火) 18:00:00|
  2. 翼系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン・牛すじ処 どば (高知市知寄町) | ホーム | 東京ラーメン天 羽田空港店 (羽田空港 第2旅客ターミナル)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/922-5c32a320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
