ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ラーメン天 羽田空港店 (羽田空港 第2旅客ターミナル)

東北出張からの帰路…


なんじゃこりゃ?
駅に行ってみますと、連休の初日だったからでしょうか?満席で新幹線の席が全くありません!

このままじゃ予約便の飛行機に乗れません!
いうことは、東京あたりでもう一泊?それもイイかも♪なんて思ったりもしましたが、それじゃ泊代+飲み代が結構かかっちゃうしね…


とかいろいろ考えた末に…

guran.jpg

たまたま数席だけ空きのあっった豪華なお席にてなんとか帰還できました!
これはマジで清水ダイブ!でしたね(私的。



とかなんとかで、出張最後のゴハンは時間の都合で羽田で!

この出張、地元のモノ、食ってないな~
なんて思いながら、ま、同じ東北地方だからね、ということで仙台(通過はしたし♪)名物のコレやっちゃいました。

ten2015113.jpg
牛タン塩ラーメン

お!
スパイシーな厚めの牛タンが数枚、予測以上に うまし!だったり♪

ten2015112.jpg

こりゃ白ゴハンのお供にもナイスな味+食感!
でも脱!ダブル炭水化物運動実施中ですからね(泣

あっさりサッパリ~な塩ラーメンにスパイスが合うね~

ten2015114.jpg

暴飲暴食を極めたこの出張のシメに最適の一杯。

飲み過ぎた日々を反省しつつ…

ten2015111.jpg

次回出張時の二次会の段取り検索に夢中なのでした(おバカ!


人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/11/27(金) 05:05:00|
  2. 遠征系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<晴れれば暖かいんだけど、風はやっぱり冬になってきた! | ホーム | 中華そば マトヤ中華盛岡駅前店 (JR盛岡駅南口スグ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/921-bb97543c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
