ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブイヤベース (高知市南ノ丸@自由民権記念館近く)

この日は子供たちがそれぞれ学校やクラブ活動でしたので、お昼はオトナだけとなりました。


フリーな選択肢、いろいろと行きたかったお店の中から…


ナント! この日は喫茶店に♪
最近、昔ながらの喫茶店って感じのお店自体が少なくなった感もありますね…


コチラはチャンスを見つけてぜひ行ってみたかったお店!
喫茶店ですからね、朝からやってますんでお昼時の11時前でもオッケーです。

なんだか今日は無性にオムライスな気分でしたので、発注!

v2015111.jpg
オムライス

キレイ!
コレがオムライスですよね、食べる前から美味しいのです。

輝いてるタマゴももちろん、包まれてる中身も完璧に うまし!
これは、痩せたら絶対 大盛り オーダーするもんね。

v2015113.jpg

多いめの野菜がオンされてて健康的ですね!
ドレッシングもイイね。なんか、全ての傾向が私の味覚にドンピシャ♪

ケチャップも市販のじゃないような?的。

v2015114.jpg

後から来店された方々のオーダーでは、やきめしやスパゲッティなんかも人気のようですね。
単品でこの充実度ですからね、定食類にも期待 大!

v2015112.jpg

食事メニューは決してたくさんではありませんが、私的には必要充分。
って言うより、この中からの選択にて毎日ランチしたいっす!


人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/11/19(木) 05:05:00|
  2. グルメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中華そば マトヤ中華盛岡駅前店 (JR盛岡駅南口スグ) | ホーム | はま寿司 南国店 (南国市篠原@高知東工高ちょい南)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/919-d19b3ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
