ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

はま寿司 南国店 (南国市篠原@高知東工高ちょい南)

この日は、娘11歳とボランティア活動のお手伝いにてちょっと東方面に。
いうことで、お昼は娘のリクエストなのですが…


やっぱし お がイイらしく、お初の はま寿司さんにレッツゴー!してみました♪


お鮨関係は、正直言って味の違いが鮮明にはワカリマセン(笑


で、最近の回転寿司チェーン店さん充実のサイドメニューを攻略したり♪

hamasushi2015111.jpg
鴨そば

お約束どおり、小さめの椀に入ってるんですが、これがなかなかのボリュームだったりします。
250円とは思えない、案外(失礼!)本格的な一杯にグッときます!

厚目の鴨肉も、愛嬌程度かと思いきや、ナント豪華枚も♪

hamasushi2015113.jpg

鴨肉スキーな私的には、これだけで リピート確定!

甘めの出汁がイイ感じにお鮨のしょう油を流します。

hamasushi2015112.jpg

でも、次回は期間 限定!のコク旨煮干しラーメンもやってみたいし…

早々に息子U-15と連れだって来なくちゃね♪

hamasushi2015114.jpg

私の好きな物系のネタが充実してる はま寿司さん、近々またね♪


人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
  1. 2015/11/13(金) 05:05:00|
  2. うどんそばパスタ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブイヤベース (高知市南ノ丸@自由民権記念館近く) | ホーム | まんしゅう (高知市城見町@電車通沿、南側)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/918-fa992838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)