ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

自由軒 大津店 (高知市大津乙)

この日の前夜はお家飲みだったのに、なんだか気怠い体調…。


肝臓、腎臓の働きが夏バテぎみなのでしょう。たぶん。


ということで、薄まってる体内水分?をい~くしちゃおう!作戦(笑

自由軒さん、しょう油ラーメンが私的デフォですが、

freeohtsu2015083.jpg
みそラーメン

コチラ、自由軒さんのイイ感じに濃厚な味噌も、たまに摂取したくなるのです。

グッとくるね~♪
思わず、「おおお~!」と唸りそうになりまする。

freeohtsu2015084.jpg

甘めのイイお味!
厚切りチャーシュー、いつもながら うまし!
同じ自由軒の各店でも雰囲気が違う印象、私、ホロホロしてる大津店さんのが好きかも。

freeohtsu2015082.jpg

も美味しいよね~
しょう油にも、塩にも、みそラーメンにもバッチシなオールラウンダーってところ。
何でもデキる、こんなオトナになりたいかも(笑

freeohtsu2015081.jpg

今年の休みは…

何して遊ぼ♪


人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
  1. 2015/08/14(金) 05:05:00|
  2. みそ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中華料理 鳳来 (高知市葛島@電車通り沿い) | ホーム | 中華そば 平八 (高知市大津乙@R32大津バイパス沿)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/906-cee4b20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)