ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華そば 丸福 (高知市本町)

っついになりました!


この日はお城下にての会議に出席のため、お街での一杯を堪能いたします。

夏になりますと、やっぱし熱中症が心配ですからね!(実はそんなに戸外に出ないですし、ほぼエアコンの中に居るんですが)

気持ちから入る私的には、夏=塩。


水分だけじゃなくって塩分も摂らないとね!的。

marufuku2015073.jpg
丸福ラーメン

やっぱし丸福さんのスープ、美味しいな~

絶妙な塩加減に大納得。
コレ食ってたら、夏バテ知らずじゃね!

思いました。

marufuku2015072.jpg

たっぷりな野菜系もお身体に優しい♪

盛り希望!
なのですが、それだとスープが完飲できないボリュームになりそうですし。

marufuku2015074.jpg

ゴクゴク飲み込みたい麺!
スープとからむタイプですものね。

marufuku2015075.jpg

ここ最近、少々マイナスな精神面になってたんですが…

梅雨明けを契機に、

marufuku2015071.jpg

シャキッとしたいと思います。


まずは、暑気払い(の宴)じゃね?

人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
  1. 2015/07/25(土) 14:25:00|
  2. 塩系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<中華そば 樂 (南国市大そね乙@R55南国バイパス沿) | ホーム | 萩の茶屋 (土佐市宇佐町宇佐)>>

コメント

お早うございます!

”せと”さん、流石に通ですね~!
早速にラーメン店のご紹介を頂恐縮の次第です~!
丸福さん&土州屋さん~来月中旬頃の予定でいますが
尋ねて見たいと思います。🍜
”せと”さんともお会い出来ると良いですね。
有難うございました。(^o^)/
  1. 2015/07/26(日) 08:30:58 |
  2. URL |
  3. まっくんの館 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/903-a34babd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
