ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

豚太郎七子店 (高岡郡四万十町@R56七子峠ちょっと西)

昨晩の懇親会は楽しくて美味しい宴だったな~

なんて気怠い気分での幡多路からの帰り道。



イカンイカン!
午後からはちゃんと仕事しないとね。

と、思いまして。

nanako2015061.jpg
キムチラーメン(塩)

シゲキ 求む!
久しぶりの激辛系、変なところに辛みが入っちゃってむせ込み連発(汗

でも、この激辛さがたまりません♪

ストレート系の強烈な辛さで体内に残存する体調不良の物質を追い出してくれる感も(おバカ!

nanako2015062.jpg

このキムチの激辛さがイイのよね~

ん!ん?チャーシューはモデルチェンジしちゃったんですかぁ…

nanako2015063.jpg

安定感 の豚太郎麺は変わらずにキムチとの相性バッチグー♪

梅雨の合間、貴重な晴れの日に休暇日だったら…

nanako2015064.jpg

なんて、いろいろな楽しい妄想を膨らませつつ

残念ながら 職場へと急ぐのでした。


人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
  1. 2015/07/03(金) 12:30:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つけめんTETSU品川店(東京都港区) | ホーム | まこと食堂 (宿毛市片島)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/900-fec9837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)