ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

丸源ラーメン高知潮江店 (高知市北新田町)

この日は、高知市の潮江界隈にちょこっと用事がありまして…

最近、なんとなく根気が続かない状態でして、気分転換を兼ねて(こっちが多いかもね)の外出だったりも。


もちろんお 時狙い!


そー言えば、南国バイパス沿にも新しく丸源さんのお店が出来つつあるよね~
なんて思ったら、コチラにイン! してしまいました。単純なので。

marugen2015061.jpg
熟成醤油 野菜肉そば

やっぱ、おデブ系オサーンの自己満ながら、野菜系を発注!(野菜から食せばホントに太らないの?)

たっぷりネギにモヤシとキャベツもイイ感じ。
野菜嫌いだけど、これだけ食っちゃうと、高カロリー食でも罪悪感が薄らぐもんね♪

marugen2015062.jpg

後半は、卓上のお酢を投入で味の変化を楽しみます。

が!

考え事しながらレンゲにお酢を注いでたら、レンゲ2杯分ほどがスープに…

marugen2015063.jpg

あ、でも、そんなにスッパくないじゃん!
と安心しながら食しましたが、やっぱし最後はくどかったのでした(反省。

お店の説明文通り、レンゲ半分~1杯までがジャストな様子。私的に。

marugen2015064.jpg

ジメジメとした梅雨空ですが、雨が降ってないだけでもラッキーといたしましょう。


人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
  1. 2015/06/23(火) 05:05:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まこと食堂 (宿毛市片島) | ホーム | ラーメンのほうれんそう (高知市朝倉)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/898-9c982c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)