ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かごしまラーメン 我流風 (イオンモール高知)

今日は久しぶりのお一人様休日!

前々からプチツーの予定をあれこれ巡らしてたのですが…。

よりによって台風12号が思いっきりこっちへ寄ってきてます。2~3日前までの天気予報では、こちら全く無関係でしたよねぇ…。残念。

仕方ありませんので、雨が本格的に降ってくる前にお昼としましょう♪

garufu01.jpg
特盛つけ麺 980円

見た目、ほのぼのそうでしたので。→昨日の2番「激辛スペシャル」の影響大です(^_^;)

私の感覚的には、薄めの豚骨+ちょっぴり節系ダシ+塩味多めといったつけ汁です。つけ汁に潜伏中の豊富な具にも濃厚な味があり、太麺に分類されそうな食べ応えのある麺を潜らせ、一緒にいただきましょう。

夏の暑さに負けない充分な塩分補給となりました!(お天気は雨模様ですが… )


ま、

garufu02.jpg

スタンプ麺ラリー 15個目ゲット! ということで。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/09/02(金) 13:15:35|
  2. つけ麺系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン・牛すじ処 どば (高知市知寄町) | ホーム | 老麺館 2番(高知市南御座)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/89-df7b1032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
