ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お天気はイマイチですが、スカイツリーに絡まりました♪

帰りの便は夕方のんですが、予定が早くに終わりましたので早々に空港まで。


オサーン的には、やっぱり昼間には私的用事のナイお街 東京。


じゃ!
ってことで、今日は第2ターミナルの展望フロアから見える離陸機を狙ってみましたが…。

思いっきり晴天なのにガスってる東京の空。

AR4A09455.jpg
AIRFRANCE B777-200 (東京羽田空港第2ターミナル)

デジタル写真って、結構、お金のかからない趣味?
その昔のように高価なフィルム代や現像代が不要だからね、イニシャルコストさえ捻出すれば…

と 思ってたんですが、実はやっぱりそー単純ではナイ。

人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
  1. 2015/03/17(火) 05:05:00|
  2. 翼系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<豚太郎七子店 (高岡郡四万十町@R56七子峠ちょっと西) | ホーム | 青島食堂 秋葉原店 (千代田区神田佐久間町@JR秋葉原駅から徒歩5分)>>

コメント

こんばんは~。高知市内では、土佐の「おきゃく」でアーケード街は
とても賑わったそうですね~!行って見たかったです。(^o^)/
  1. 2015/03/17(火) 23:23:22 |
  2. URL |
  3. まっくんの館 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まっくんの館さん こんにちは!

ですね!
なかなかの賑わいだったようですよ。私も街飲みしてたんですが、
行ってたお店もリンクラリーはしご酒大会参加店でしたんで次から
次に酔っ払ったお客さんが…

街中酔っ払い満載でした♪(笑
  1. 2015/03/19(木) 05:56:40 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

AIR FRANCE,昨年乗りましたけど、乗り継ぎができずにシャルルドゴール空港で面倒な目に合いましたわーーー。
  1. 2015/03/19(木) 21:14:08 |
  2. URL |
  3. TORU #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TORUさん こんにちは!

AIR FRANCE… パリに行かれてたんですね~ うらやましい♪
本場でフランス料理なんか食べてみたくなりました(単純でして。

乗り継ぎ、トラブルは大変ですね…。精神的にも。
  1. 2015/03/20(金) 06:29:54 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/888-2b267e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
