ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

青島食堂 秋葉原店 (千代田区神田佐久間町@JR秋葉原駅から徒歩5分)

東京出張も、最近、少々おりこな酒飲みになったりもデキルかも?的な私♪

ですが、翌日の帰りの搭乗便は変更不可の格安キップ…。


ってことで、若干時間がありましたので秋葉原なんかにやってきました!(PC部品とか家電品なんかを物色するんじゃなくって、単純に人気ラーメン店に行ってみよう!企画なのが少々悲しかったり…)


いうことで、開店時間を狙っての来訪ですが、行列で約10分の待機の後。

aoshima2.jpg
青島ラーメン

東京のラーメンはスープの色が濃いいんだよね~
なんて 思ったりしたたら、コチラのお店の地元はナント新潟県なのですね…

あ~
そーいえば生姜の風味も微かに、イイ感じに漂うスープですし♪(生姜にもウルサイ高知県人だったりもしますし)

aoshima1.jpg

特徴があり~の、でもそんなにはナイような微妙さの中に、なんとなくまた来たいような気がする味!

お店自体の香りがイイのは、やっぱり素晴らしいお店なのだと思いました。

aoshima3.jpg

新潟県かあ…

なんだか、行ってみたいなぁ~ (春~秋にね♪)

人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/03/13(金) 05:15:00|
  2. 遠征系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お天気はイマイチですが、スカイツリーに絡まりました♪ | ホーム | 赤ポチ!またまた撮れませんでした…(涙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/887-f365e4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)