ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素晴らしいオートバイでした!CB1300SF。

ずっと考えてたんですが…


先日、約4年間乗ったバイクを売却しました。


最近、この超重量級な車体に跨がることに違和感が出てきたのです。

走り出せば何ともない、むしろ安定してドコまででも走ってくれそうな素晴らしいオートバイなのですが…

cb1300sf000.jpg
CB1300SF/横波スカイライン

ずっと乗っていきたいと思ってたんですが、これほど乗らないとね。
この一年間での走行は1,000kmちょっとですから…。

残念ではありますが。


もし、また機会があって大型バイクに乗ることがあったら、たぶん、もう一度CB1300SFに乗るでしょう。


人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
  1. 2015/03/01(日) 05:05:00|
  2. CB1300SF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<赤ポチ!は撮れませんでした…(涙 | ホーム | りょう花南国店 (南国市大そね乙@南国バイパス沿)>>

コメント

バイク

その気持ち分かります。
私も10代からずっと乗っていて最後はXJ1200Rでしたが、潰瘍の手術をしてから体力が落ちたのでやめました。
意外と250とかいいですよ。維持費も安いですし(=^・^=)
  1. 2015/03/01(日) 06:08:28 |
  2. URL |
  3. ヌコヲヤヂ #QrhcUF4U
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
バイク手放してしまったのですか・・・

事情はそれぞれ色々ありますから~
でもバイク復活できたらいいですね!

これからも、ちゅるちゅる記事を楽しみにしてます
m(_ _)mペコリ
  1. 2015/03/01(日) 23:34:06 |
  2. URL |
  3. HIROSAN #-
  4. [ 編集 ]

CBさん手放したんですね。

欲しくて乗りたくて買ったのに、最近は軽さが正義になってきました。
大型は乗ると楽しいのですが、取り回しを考えると面倒で(;´ρ`)
でも、大型ならではの加速もたまには・・・・
MT-09とかNINJA250SLとかに目移りがして困ってます。

  1. 2015/03/02(月) 01:05:56 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

走りだせば軽く、ドッシリ安定の大型ネイキッドも、走りだすまでが一仕事…
プライベートの時間が取れないと、乗り出す機会が少なくもなりますよね

せとさんのCBと私のZRXを並べる事が叶わず残念ですが、いつかバイクでご一緒できますこと楽しみにしてます。
次の飲み会では次期車両候補選定のお話をしましょう(;_;)
  1. 2015/03/02(月) 01:28:30 |
  2. URL |
  3. がちゃ #Y7SJeVSc
  4. [ 編集 ]

Re: バイク

ヌコヲヤヂさん こんにちは!

大型バイクは気力・体力が充実してないとなかなか大変ですね…
走り出すと軽快でも、そこまでが(笑

当面は小さなバイクでコトコトと、考えてますv-65
  1. 2015/03/02(月) 06:33:54 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIROSANさん こんにちは!

ありがとうございます!
また、その気になったら大型バイクも乗りたいと思います(軽めの?
それまではスクーターで路地裏探索でも♪

v-373も、細々と、小さく…
  1. 2015/03/02(月) 06:38:05 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しょうたさん こんにちは!

ですね!
ビックバイクの加速感と安定感は素晴らしいですよね♪
ぜひまた大型復活したいとは思ってますが… MT-09良さそう!

当分、下駄履き感覚のスクーターでチョコチョコやります♪
  1. 2015/03/02(月) 06:43:41 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

がちゃさん こんにちは!

ですね!
がちゃさんのZRXともご一緒できず残念です。
一生モノと思って買ったCBでしたが、その存在感は車庫でも圧倒的過ぎでして、こんなに乗らないと…

また時間に余裕ができたら、やっぱり大型、買っちゃうような気がしますが(汗
それまでは「通勤快速!」で通勤以外を楽しみますv-65

次の飲み会、楽しみですv-275
  1. 2015/03/02(月) 06:48:30 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

訪問ありがとうございます。
放浪児は今ではアドレスしかありませんが、むかしは(昔にになってしまいました)中古のCB750Fを買いまして販売店の人につれられて淡路島から高松方面にツ~リングした。それが最後でしょうか。
四万十川はセロー、ジープ、軽バンなどで5回くらいおじゃましました。最初は剣山スーパー林道が初めてです。スーパー林道は20年以上も前のことです。今でも手元には「ゆずあん」でしたか?の一億円札が保管してあります。あのころは銀塩時代の写真しか残ってないですね。デジカメで写しなおしてブログに載せてますが・・・。1300欲しかったですが、寄る年波には勝てずまた最近高齢者のバイク事故を新聞紙上などでよく目にしますので、小さいので我慢してます。
ラ~メンもいいですね。これからときどき訪問させていただきます、よろしくお願いします。
  1. 2015/05/06(水) 07:18:36 |
  2. URL |
  3. 放浪児です #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

放浪児さん こんにちは!

お~!
四国、高知県のいろいろな所にお越しになってるんですね~
私も大型バイクは取り回しに苦痛を感じる(たぶんヤル気の問題…)お年頃に
なってしまい、手放してしまいましたが、これからはスクーターでコトコトと
放浪したいと思います。

安全運転で楽しいバイクライフを送りましょうv-65
  1. 2015/05/07(木) 06:05:41 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/886-5691b7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
