ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りょう花南国店 (南国市大そね乙@南国バイパス沿)

この日は南国市の役所に所用の後…


最近、ラーメン店が多くなって、ドコにしようか悩んでしまうエリアとなってしまいましたこの界隈。
今日はシャキッとしたいイメージでしたので、シンプルに 塩! やってみようということで♪

久しぶりですから、まずはキホンの一杯!

ryokanan2015021.jpg
真麺

コレだけでいいのです。

言っても案外複雑な ラーメンですがね。
以前と比べて若干変化してるような気がするのは、コチラの味覚のせいでしょうか?

ryokanan2015022.jpg

イイ感じですよ。
麺の存在感と美味しいスープ、それだけ。

午後からの仕事、頑張ります!と気合いを入れるのにはナイスなランチではありますが…

ryokanan2015023.jpg
炭焼き鶏をのせた贅沢な玉子かけご飯

香ばしい鶏肉が美味♪
ですが、炭水化物+炭水化物はダメだよね…

ryokanan2015024.jpg

そろそろ脱・おデブ、始める準備始めます。

来月あたりから… 本格的に。たぶん。

人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
  1. 2015/02/27(金) 05:15:00|
  2. 塩系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<素晴らしいオートバイでした!CB1300SF。 | ホーム | 赤ポチ!その3>>

コメント

塩系

おはようございます

朝から

塩系細麺に心打たれましたw

細麺が極上に好物なのです。

ではまた^^ノ
  1. 2015/02/27(金) 08:18:12 |
  2. URL |
  3. ご主人様725 #-
  4. [ 編集 ]

ラーメンをシンプルに。
ライスをゴージャスに。
ありそうでなかったチャレンジ!
りょう花の塩だからこそのワザっすね♪
  1. 2015/02/27(金) 19:46:43 |
  2. URL |
  3. ふぉん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: 塩系

ご主人様725さん こんにちは!

細麺、美味しいですよね♪(太麺もイイですけど)
コチラの塩もなかなかですよ~v-63
機会がありましたらぜひ!
  1. 2015/02/28(土) 22:08:03 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふぉんさん こんにちは!

ですよね!
りょう花さんの存在感のあるスープだからできる超シンプルv-373
ごはんモノは案外ボリュームが抑え気味なので罪悪感が薄れるんですよね… イカンイカン(笑
  1. 2015/02/28(土) 22:11:32 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/880-e3887586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
