ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

麺屋 國丸 (南国市明見@R55南国バイパス沿)

出張疲れ(飲み疲れともいう…)なこんな日は、みそ な気分。


あれこれと、味噌の中でも今日の気持ちにマッチするお店を考えてみまして…

やさしいけど、ちゃんとしっかりとした好印象な前回の記憶が決め手。

1423275935895.jpg
北海道百年味噌野菜ラーメン

大判の美味しいチャーシューも食べたいんだけど…
暴飲暴食の嵐! の出張後ですからね、ここはやっぱし野菜系で満足感を(涙

あら!
メンマ、デカイね。

1423275932332.jpg

まろやかタイプのみそ、やっぱりいいね!

ん? じゃなくってレンゲにピントが…(汗
1423276071095.jpg

もりもり食べたい軽くカールした太麺。 うまし!


1423275424646.jpg

~ 野菜もイイけどたまには味噌カツやらないと、痩せそう…。 (でもナイ。

人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
  1. 2015/02/20(金) 05:15:00|
  2. みそ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<赤ポチ!その3 | ホーム | 天気は良くないけど、ゴキゲンな朝イチ便♪>>

コメント

私も・・・

はじめまして。

私もラーメン好きでして

是非リンクを張らせていただきたいと思い

コメントしました。

もし不都合があるようでしたら

教えてください。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2015/02/23(月) 08:51:19 |
  2. URL |
  3. ご主人様725 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 私も・・・

ご主人様725さん こんにちは!

ありがとうございます!
また訪問させていただきますね~
  1. 2015/02/24(火) 12:16:01 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/878-e8a31b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)