ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華そば 樂 (南国市大そね乙@R55南国バイパス沿)

祝!移転オープンのさんにやって来ました♪

昨年まで高知市の薊野にありましたね。
地域的にはよく用事のあるエリアでしたが、ちょっと私的メインルートじゃない場所でしたので、好きなお味なのになかなかイケズなお店だったのです。

それが、
一週間で何度も通る機会のある(その気になったら毎日でもオッケー♪)場所に来てくれましたので、こりゃ願ったり叶ったり状態。

たぶん通っちゃうね。

raku2015012.jpg
中華そば

~!
この濃い~のがイイのよ。

スープ表面はキレイな脂でコーティングされてます。

raku2015011.jpg

ノーマルでも存在感満載のチャーシューはガッツリとほおばりたくなるタイプ!
チャーシューメンで発注したら、+ごはんモノは食べ過ぎ感に…。

でもこのスープにはごはんも欲しいし(迷

raku2015013.jpg

も美味しいんで、 盛り化とも悩むのことよ…。


raku2015014.jpg

南国バイパスも、ドコでラーメンやっちゃおうか、迷うのです。最近。


人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
  1. 2015/01/30(金) 05:15:00|
  2. とんこつ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤ポチ!その2 | ホーム | 赤ポチ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/872-b34d50a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
