ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

鍋焼きラーメン ちゅるちゅる (高知市桟橋通@電車通沿い)

この日は、天気はイイのに若干寒いお一人様平日休暇でした。

ホントに久しぶり、全くもって完全フリーなお休みなのですが、何もする気力が出ない… 
気持ちが軽~く凹んでいる、そんな一日です。

一人前に仕事のストレスを感じてるのかも?(それはナイね!)
ということで、 を温めるためには…

やっぱり 熱々鍋焼き ラーメンやね!

cyurucyuru23015012.jpg
鍋焼きラーメン(大)

予想以上に大きな鍋にオドロキです!
たっぷりとスープが注がれてて、麺が泳いでいるほどです。スープが多いのは贅沢でイイですね~♪

お味はシンプルな部類?
鍋焼きラーメンとしましてはアッサリ系になるのかな、とか思いつつ完食したときには、

cyurucyuru23015011.jpg

ちょ~どやね! でした。
あ~ このバランス、いいね!

cyurucyuru23015013.jpg

さすがに大量スープの中にある細麺、許容範囲ギリにて速攻すすりますが…
盛りですと最後は若干ユルめになってしまいます。

次回大盛りオーダー時には「麺硬めでね♪」

cyurucyuru23015014.jpg

こんなに寒い冬も、鍋焼きラーメンがより美味しくいただける季節だと思えてしまう一杯でした。

人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
  1. 2015/01/23(金) 05:15:00|
  2. 鍋焼き系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<赤ポチ! | ホーム | 中華そば 丸福 (高知市本町)>>

コメント

初めまして

せとさん:こんにちは

私も、ちゅるちゅる大好きで
何時も拝見させていただいております
私のブログにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
これからも宜しくお願い致します


  1. 2015/01/23(金) 08:10:47 |
  2. URL |
  3. redmug #lagfrcKw
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして

redmugさん こんにちは!

いつもredmugさんのキレイな写真を楽しみにしてますよ~v-63
こちらこそよろしくお願いいたします!
  1. 2015/01/23(金) 09:40:59 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

高知空港

こんにちは。
寒い時期ですが、また龍馬空港での飛行機の写真を見たいです。
まぁ暖かくなってからツーリングがてらで行かれるといいでしょうね。
  1. 2015/01/23(金) 17:35:11 |
  2. URL |
  3. ヌコヲヤヂ #QrhcUF4U
  4. [ 編集 ]

Re: 高知空港

ヌコヲヤヂさん こんにちは!

ありがとうございます!
仕事等で高知空港を通る時に発着時間と合いましたら一枚撮るようにしてるんですが、
なかなかイイ感じのモノが撮れておりません…

また気に入った画像ができましたらアップさせていただきますね♪
  1. 2015/01/25(日) 09:49:31 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/871-52deceff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)