ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

焼肉 峰の上 (高岡郡四万十町峰の上)

今年のお正月は思いっきり寒かったような気がします。(前年はどうだったのかは忘れてますが…)

例年、三が日は勤務することが多いのですが、今年は思いがけず休暇が取れましたので、子供たちのリクエストによりおばあちゃんち巡りなどをするのでした(ま、お年玉増量ツアーですね!)

いうことで、寒い四万十町にてのお昼。
育ち盛りの息子U-14、お正月から とラーメンを同時に食べたいらしくコチラに決定!

mine2015013.jpg
ラーメン

寒い時には美味しいラーメンだよね~(寒くなくっても
焼肉に合うラーメンとして、私的ナンバーワン!

ほっこりとやさしいスープに焼肉がススム君。

mine2015014.jpg

ちょっと薄味になっちゃった?は、年末年始の暴飲暴食により味覚までおバカになっちゃってる証拠(反省。
ココのラーメン大好き~な息子は、いつもながらの 美味♪ とのこと。

mine2015012.jpg

麺も味があって、うまし!
ですが大盛りにしますと白ゴハンが入らない! って、一緒にごはん(中)を発注の私の今年の目標の一つは…

mine2015011.jpg

脱・おデブ!


人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
  1. 2015/01/09(金) 05:15:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<中華そば 丸福 (高知市本町) | ホーム | 遅ればせながら… 新年あけましておめでとうございます!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/11(日) 08:30:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/867-6c81409b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)