ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

来来亭 高知介良店(高知市介良乙@R32高須バイパス沿)

この日は…

師走マジック!?

そんなに忙しくもないはずなのに、な~んかバタバタする一日だったのです。
あれ? って感じで、もう既にお昼過ぎ。このままではまともに昼メシできんじゃん!ということで、ススッとやって来ました!

なんだか回転率が高そうなんですよね♪

rairaikera20141211.jpg
ラーメン

麺の硬さ、スープの具合等々いろいろな好みをリクエスト出来るシステムですが、私、基本的にノーマル発注なのです。その辺りはお店側でジャストな美味しさをお願いしたい派だったりしますしね。

デフォでも若干ピリ辛なのがオトナ的にはイイっす。

いつも新鮮なネギも いいね!

rairaikera20141210.jpg

最初は少々特徴を感じてた来来亭さんですが、何度か食べてると、たまに食べたくなる味だったりしてきました。

案外細身?サックリな麺も好きな部類ですよ~

rairaikera20141212.jpg

今日も青々とした冬の空…。
今晩も連チャンの忘年会がありますよ~ なんて色ではありませんね。

rairaikera20141213.jpg

ですが…

来年こそ、マジメなオサーンになれるよう、計画します!

☆2014麺197杯目☆
人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
  1. 2014/12/26(金) 05:15:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横浜家系ラーメン とさの家 (高知市はりまや町1丁目@はりまや橋商店街) | ホーム | 総本家しなとら 高須店 (高知市高須@R55高須バイパス沿)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/862-161e4084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)