ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

総本家しなとら 高須店 (高知市高須@R55高須バイパス沿)

師走も押し迫ってきますと、さすがにお昼時の時間も満足になかったりするのです。(たまにですが)

最近はコンビニおにぎりなんかで済ませたりもしてますが、一日の中では貴重な楽しみの時間でもありますので、なんとかまともに食べて、午後からに備えないと…
思って通りがかりですが、またまた しなとら さんにてラーメンをやっちゃいまする。

最近、濃い~のばっかりやってるような。

shinatora20141210.jpg
醤油とんこつらーめん

キホンのしょう油味に背脂チャチャチャのノーマルもイイんですが、今日の私は こってり さん。
自分の選択に、ナイス判断!と言いたいこの頃(笑

まったり+ほほ~の バランス 良好!

shinatora20141211.jpg

煮玉子も濃い~味、半熟加減もイイし。

油断してると早速 油膜 が張ります!集中してイッキにすすりましょう♪

shinatora20141213.jpg

ランチタイムのサービス、無料のごはんは…

やっぱし今日もお願いしてしまいました。

shinatora20141212.jpg

透明感のある寒い 空。
明日からは忘年会も後半戦(連夜の…)。

12月って、やっぱり…  メタボはムリやね。

☆2014麺196杯目☆
人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
  1. 2014/12/24(水) 05:15:00|
  2. とんこつ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<来来亭 高知介良店(高知市介良乙@R32高須バイパス沿) | ホーム | 自由軒 大津店 (高知市大津乙)>>

コメント

飛行機

こんにちは。最近は飛行機の写真が少ないです。まぁお忙しいのであれですが。NHの767のスライディング写真は傑作でしたが、それ以降のインパクトが弱いです。失礼な事を言って恐縮ですがシブイ写真をお願いします(=^・^=)
  1. 2014/12/24(水) 11:02:28 |
  2. URL |
  3. ヌコヲヤヂ #QrhcUF4U
  4. [ 編集 ]

Re: 飛行機

ヌコヲヤヂさん ありがとうございます!

飛行機の画像、ご覧いただけてたんですね♪嬉しいです!
忙しさよりも連日の寒波、寒さに負けて撮影に行けて
なかったりします…。
インパクトのある写真が撮れましたら、また載せますね~v-233
  1. 2014/12/25(木) 06:19:00 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/861-effde6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)