ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚太郎介良店 (高知市介良@R55南国バイパス沿)

この日も忘年会の翌日ってことで…

ねんだかシャキッとした体調でバリバリ頑張れることが少ない時期なのです。(頑張っても、それほどの働きはできないんですけどね)

は言いましても、昨晩は、若干ですが おりこ な部類になるんでしょうか?
みそラーメンを欲するぐらいの感覚ですから。

ってことで、フツーにフツーのみそラーメンをやっちゃおう!的。

tonkera20141201.jpg
みそチャーシュー

せっかく奮発してのチャーシューをオーダーですが、残念、沈んじゃってますね。

薄切りですがなかなか好みの味のチャーシューが5枚!
確かノーマル比200円増しで+4枚ですから、1枚50円の単価。高いか安いかは私次第?

tonkera20141202.jpg

豚太郎さんの、らしい味噌味に多めのチャーシューで、ちょっとだけ幸せを感じるお昼時。
七味もたっぷり振りかけて、身体の中から めましょう♪

tonkera20141203.jpg

もはや特筆ナシの豚太郎麺。
スタンダードが一番やね!と思います、はい。

tonkera20141204.jpg

年末まで、イッキにすすって200杯! イケルかも?

☆2014麺193杯目☆
人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪

強い横風に振られての強烈なスモーク!
9V1A0995.jpg
JAL1489 B737-800(738/73H) 高知龍馬空港
関連記事
  1. 2014/12/20(土) 05:15:00|
  2. みそ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<拉麺・食工房 まる家 (高知市春野町) | ホーム | 博多とんこつラーメン 神 (高知市追手筋@)>>

コメント

こんばんは~!
高知は、なかなかみそラーメンが盛んみたいですね^^
ちゃあしゅうは、一枚100円とかとる店が多いですから、
かなりリーズナブルだと思います(^○^)
  1. 2014/12/20(土) 22:21:50 |
  2. URL |
  3. かっぱのしんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かっぱのしんちゃんさん こんにちは!

はい!
高知でも味噌ラーメンは結構ありますよ~
濃厚な感じの味噌が最近のタイプのようですが、キホンは
地元で昔からある豚太郎チェーン店さんです。

案外ニンニクが利いててナイスですよv-63
  1. 2014/12/22(月) 05:30:47 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/857-98b98654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
