ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

麺屋 國丸 (南国市明見@R55南国バイパス沿)

この日は朝から 味噌 ラーメンなイメージ。

あれこれ考えましたが、今日の味噌は い~のがいいね!
とのヒラメキから、わざわざ的に久しぶりの國丸さんにやって来ました。

あり? メニュー構成が変わってますか?

kunimaru2014123.jpg
北海道百年味噌ラーメン

なんだか以前とは違ったイメージの一杯ですね。
少々シンプルになってるようですが…

いいね!

kunimaru2014122.jpg

グッとくる、けど、まろやかさも感じるのが 百年 なのでしょうか?
予想以上の好みの味に、「近々また来るね!」と早々に自答したことでした(笑

もさらに美味しくなってるように感じるし。

kunimaru2014124.jpg

さ加減もジャスト!
もりもりじゅるじゅるとイッキにいただいてしまいました。

kunimaru2014121.jpg

今晩の忘年会でも、ほどほどに、そこそこに、やっちゃいましょう♪


☆2014麺191杯目☆
人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
  1. 2014/12/17(水) 05:15:00|
  2. みそ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<博多とんこつラーメン 神 (高知市追手筋@) | ホーム | 中華料理 鳳来 (高知市葛島@電車通り沿い)>>

コメント

こんばんは~!
北海道の雰囲気は感じられませんが、
フライドガーリックがいい仕事してそうですね^^
  1. 2014/12/17(水) 21:14:16 |
  2. URL |
  3. かっぱのしんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かっぱのしんちゃんさん こんにちは!

ですね!
北海道らしさがワカラナイ私ですが、これはなかなかの
美味しい味噌でしたよ~♪また食べたい!

ガーリックもステキでしたv-63
  1. 2014/12/18(木) 10:40:52 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/855-21311fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)