ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

豚太郎七子店 (高岡郡四万十町)

今年最後のお泊まり出張は、ナント県内。(初めての宿毛市でのオキャク♪)

前夜の懇親会は地元の方ご推薦の居酒屋さんでの楽しい宴!
食べるモノがどれも美味しく、廉価版の飲放プランなのに内容も思いっきり充実の大満足、さすが地元の方の段取りによるナイスな企画に…

やっぱし体調的には 反省 の翌朝なのでした。


ということで、帰還途中の昼食タイムはどうしても お汁 な気分。

ton72014123.jpg
塩キムチラーメン

でも、ココでラーメンってなりますと、多少ムリしてでも激辛系をやりたいのです。

あっさりと、でもシャキーン!とも例えられるこの辛味でビシッとします!

ton72014122.jpg

おおお~辛!真冬並みの寒波も乗り切れそう!
思いっきり刺激的なお汁で弱った身体にも体温が戻ります(笑

辛くて熱っついお汁と一緒に豚太郎麺をすすります。

ton72014124.jpg

うまし!

こんな冬の晴天の下、ちょっとだけでもバイクに乗れたら、いいね♪

ton72014121.jpg

と、思ったりもするのですが…

なかなかイケズ… (涙

☆2014麺189杯目☆
人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪


9V1A0973.jpg
ANA1086 B737-800(738) 高知龍馬空港
関連記事
  1. 2014/12/13(土) 05:15:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中華料理 鳳来 (高知市葛島@電車通り沿い) | ホーム | 老麺館 2番 (高知市南御座)>>

コメント

こんにちは~!
キムチラーメンはよくありますが、
塩キムチラーメンは珍しいですね^^
あっさりとこってりが融合してる感じでしょうか!?
  1. 2014/12/13(土) 11:04:47 |
  2. URL |
  3. かっぱのしんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かっぱのしんちゃんさん こんにちは!
ココのキムチは思いっきりの激辛系ですんで、塩ラーメンと
相まってもの凄くシャープな辛さの一杯です!

シャキーンとした美味しさを楽しめますよ~v-63
  1. 2014/12/15(月) 06:22:26 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/853-e8d02b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)