ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

老麺館 2番 (高知市南御座)

この日は久しぶりのお一人様平日休暇。

のはずでしたが、なにかの手違いでしょうか?
午前中に数件の仕事の用事が入ってるのでした…

朝イチからチャチャっと済ませて、晴天の中、たまにはプチツーもいいね!なんて思ってたんですが、気がつけばもう正午過ぎ。も、ラーメンでも食ってまったりとした休日にするしかありません。

なんだか最近、妙にお疲れモードですから。

2ban2014121.jpg
にんにくラーメン

午後からはフリーな予定ですんで、ここはニンニク、いっときます!
シンプルなビジュアルですが、知ってる人は知ってる、なかなかシゲキ的なオトナの一杯。

安定感バツグンのニンニクラーメンだと思います。

2ban2014122.jpg

キクラゲたっぷり、メチャクチャ合うんですよね~

うまし!

2ban2014124.jpg

もっちりとした中細麺、いつもの旨さ♪
美味しいラーメン一杯で充実した休日になりました!(だから仕事してたって)

2ban2014123.jpg

貴重な師走の休日出勤、絶対に代休取ってやる!(希望)

☆2014麺188杯目☆
人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪

関連記事
  1. 2014/12/12(金) 05:15:00|
  2. しょう油系
  3. | コメント:0
<<豚太郎七子店 (高岡郡四万十町) | ホーム | 中華そば 平八 (高知市大津乙@R32大津バイパス沿)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

