ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

大阪王将 高知大原店 (高知市大原町@高知市総合運動場の南)

この日は、子供の用事で久しぶりの ラーメンとなりました。
ラーメンは基本、お昼に(飲んだくれてのシメは別ね)ってことで身体が馴染んでるんでしょう、少々落ち着かなかったりしました(笑

この晩、ラーメン嫌いの娘10歳のリクエストはチャーハン。
餃子も好きなオサーン系な娘、満足の夕食となったことでしょう♪

ノーマルラーメンは、ちょっと食べたくない気分の私。

oosho1.jpg
辛味噌ラーメン

なかなか斬新なビジュアル?
それほどでもナイような辛さかな~ ってやってましたら…

ん? 結構バランスのとれたステキな辛さじゃん!的。

oosho2.jpg

この辛味噌を混ぜずにやっとけば良かったんですが、食欲に負けまして最初からシャッフルなおバカ!でした…。

麺はシンプルなフツー麺。
全国規模で展開するスタンダードさもたまにはいいね!

oosho4.jpg

なんだかんだと完飲したくなるようなお汁。
やっぱし案外(失礼!)好きなタイプの一杯かもしんない?なんて思いました。

oosho6.jpg

お酒のナイ夜の外食なんかも、たまにはイイ感じ。

でも…
いつも帰宅後はソッコーでビール 飲! がパターンの私、なかなかないね。

☆2014麺186杯目☆
人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/12/08(月) 05:15:00|
  2. みそ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中華そば 平八 (高知市大津乙@R32大津バイパス沿) | ホーム | 総本家しなとら 高須店 (高知市高須@R55高須バイパス沿)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/850-0e4ebd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)