ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッポロ一番館 (高知市瀬戸南町)

ほどよくけだるさの残る今日は、みそ系、しかもここ、サッポロ一番館の味噌ラーメンを食したくなりました。

高知県民の定番、豚太郎の味噌ラーメンも良いのですが、ココの味噌ラーメンはもう少し濃く、でもシャープな味噌味がいいんですよね。

フツーのみそ汁に対する「赤だし?」って感覚。

sapporo20110828.jpg
みそカツラーメン 750円

トッピングは、これも定番「カツ」でしょう。

ココのカツ、いいんです。お肉は軟らかく、ヘルシーに薄いサクサク衣は弱メタボな私にも安心感を与えてくれます。

こちらの麺、好きなんですよ。塩、しょう油、味噌、激辛、何とでも相性ばっちし!
関連記事
  1. 2011/08/28(日) 19:00:49|
  2. みそ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味しんぼ山岡 (吾川郡いの町) | ホーム | 和楽路屋 (帯屋町アーケード内)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/85-26e48d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
