ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

総本家しなとら 高須店 (高知市高須@R55高須バイパス沿)

この日は締め切りのある仕事の最終日。
なんとかやっつけ仕事で間に合わせるために早朝からずっとPC叩きとなってまして…。8月31日の夏休みの宿題状態だよね… なんて毎回思いつつ、毎回そうなってるおバカなのです。

ま、そうは言ってもゴハンぐらいは食べられる状況になってきた遅い午後。

なんだか今日は脂ギッシュな一杯を求めて、背脂系のしなとらさんにやってきました!

が、

shinatakasu3.jpg
もっちり麺のたっぷり野菜しょうがらーめん(期間限定)

限定モノについつい…

なかなかロングな名前のラーメンですが、なんだか しなとら ブラック! とでも言いたいビジュアル(笑

shinatakasu2.jpg

半日分の推奨摂取量?
の野菜が入ってるらしいですから、今日みたいに(たまに)忙しい私にぴったんこ?

ワイルド量の しょうが ですが、ラーメンとしょうがの相性の良さを再認識したり♪

shinatakasu5.jpg

案外しょう油辛さを感じないところはたっぷり野菜の関係でしょうかね?
太さの選べる麺は迷わず 麺でオーダーも私的には正解でした!


shinatakasu4.jpg

師走の青い空。
これから本格的に、段々と寒くなってくるんでしょうかね…

☆2014麺185杯目☆
人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪

夕日の中、東京からお帰りなさい便ですね!
9V1A0720.jpg
JAL1489 B737-800(738/73H) 高知龍馬空港
関連記事
  1. 2014/12/06(土) 05:15:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大阪王将 高知大原店 (高知市大原町@高知市総合運動場の南) | ホーム | 中華そば 丸福 (高知市本町)>>

コメント

HAMAYA

何か分かればコメント入れてねm(__)m
  1. 2014/12/07(日) 09:49:07 |
  2. URL |
  3. 琥珀 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/849-3c411338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)