ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華そば 丸福 (高知市本町)

この日は久しぶりのお一人様平日休暇だったのですが、例によって朝イチに打合せが入ってたためチョイと出勤…。

つもりが、結局解放されましたのがお昼前。
ま、天候もあまりよろしくない日でしたんで、代休狙いの消化試合と思いましょう♪(違

こんな時、普段は11時オープンのお店の中から行き先を決めるタイプの私。
ですがこの日はもう既に11時半ほどになってます。

ってことで選択しましたのが、最近?開店時間が正午前になってる丸福さん!

marufuku2014113.jpg
丸福ラーメン

P問題の関係上なかなかお伺いできませんが、今日は駐車場代を払ってでもこの野菜系をやりたかったのですよね。

あっさりとしてるようですけど、これがなかなかピントが合ってる濃度!
ちょ~ど野菜が美味しい加減なのです。

marufuku20141122.jpg

サクサクっと野菜を摂れるんです。

あ~、この若干太めの四角い麺もたまりません♪

marufuku2014114.jpg

大盛りでも食べたい衝動に駆られるんですが、コチラの大盛りはパワフルですもんね(汗
でも、食べてる最中から、次、また近々来たいと思うこの味、さすが!

この日は正午からの営業開始。

marufuku2014111.jpg

忘年会の季節がやってきました…。

☆2014麺184杯目☆
人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
  1. 2014/12/05(金) 05:15:00|
  2. 塩系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<総本家しなとら 高須店 (高知市高須@R55高須バイパス沿) | ホーム | 豚太郎介良店 (高知市介良@R55南国バイパス沿)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/848-efb9ab0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
