ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

丸太小屋 (高知市大津@R55大津バイパス沿)

この日は朝から晩まで、大津あたりでの用事がありまして。

お昼の時間もフリーに仕込めるスケジュール♪
こんな時こそ、ふだん繁忙時間に被って行きづらいお店を狙ってみましょう!

との思惑で11時過ぎ、第一候補の丸太小屋さんを見てみますと…  やっぱしこの時間だったら空いてるし♪

maruta20141103.jpg
しょうゆ(大)

久しぶりの丸太さん。
ということで、思う存分味わいたい!気持ちには勝てず、大盛りオーダーなおバカさんなのでした…(反省。

このやさしいスープが今晩の飲み会で私をハッスルさせてくれることでしょう(違

maruta20141102.jpg

乱暴に扱っちゃダメよ~!なチャーシューも相変わらず うまし!
フツーな出で立ちのメンマも甘さがあってイイもんね♪

maruta20141104.jpg

やっぱし大盛りで大正解。
ラーメンのキホンの味を楽しんで、午後からの業務も捗ることでしょう… と思ったら、

maruta20141101.jpg

満腹中枢もりもりで、まったり~な時間を過ごすだけの午後となりました(また反省。

☆2014麺182杯目☆
人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
  1. 2014/12/01(月) 05:15:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<豚太郎介良店 (高知市介良@R55南国バイパス沿) | ホーム | ラーメン処かわさき (南国市田村乙@南国バイパス沿)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/02(火) 14:12:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いいですねぇ~丸太小屋。
ここ数年何度かチャレンジしているんですが、
いつも駐車場がいっぱいで他に回ってます。
ああ、にんにくラーメンが食べたいよぉ~
  1. 2014/12/02(火) 19:52:07 |
  2. URL |
  3. ふぉん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re:

ふぉんさん こんにちは!

丸太小屋さん、いつも人気でP争奪戦ですもんね(*_*;
シャッター時間狙いでゴーしてます♪
最近、ますます美味しいように感じます!
  1. 2014/12/03(水) 07:56:01 |
  2. URL |
  3. せと #U6M1AWu2
  4. [ 編集 ]

Re: こんちわ~♬

琥珀さん、ちょっと聞いてみますね~♪
  1. 2014/12/04(木) 06:17:13 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/846-382cc90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)