ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金龍ラーメン本店 (大阪市中央区道頓堀@日本橋駅より徒歩5分)

昼間のラーメンのボリュームに打ちひしがれまして…
なんだかお酒を飲んでもなかなか酔わなかったり(笑

ですが、そこそこの時間になりまして、楽しい二次会も解散。
イマイチの体調の私は、三次会のお誘いを断り(ついにおりこの仲間入り?)つつ、

やっぱり

せっかくの道頓堀♪


ココだけは外せないですから。

kinryu20143.jpg
金龍ラーメン

いわゆるデフォルトですね。
お店の周囲の香り(ニオイ)からすると、なかなか半端ないトンコツ臭なのですが、これが食べる時には問題にならないってのが不思議な感覚。

トンコツらしいトンコツですよね。

kinryu20142.jpg

鮮なネギ!も出来立て感が満載!
なかなか濃い~ぃ小麦感の麺!この麺が美味しさの基なのかも?

kinryu20144.jpg

案外このトンコツの濃さが酔っ払いオサーンの身体には好影響なのかも?
いえ!絶対に良かったことと思います!

kinryu20141.jpg

せっかくの大阪の街!
帰りにたこ焼き買ってホテルに帰ろ♪(出張=おデブ必至)

☆2014麺178杯目☆
人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪
関連記事
  1. 2014/11/24(月) 05:15:00|
  2. 遠征系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<揚子江ラーメン総本店 (大阪市北区@阪急線梅田駅から徒歩3分) | ホーム | 麺鮮醤油房 周月 (大阪市中央区日本橋@黒門市場のちょっと南)>>

コメント

金龍赤い看板のイメージしかないけど、このオブジェは、凄いね❗
ラーメンは、やっぱり美味しいよね❗
  1. 2014/11/24(月) 07:14:19 |
  2. URL |
  3. 松本ちいこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

松本さん こんにちは!

ですね!
前回何年か前は、あの赤い看板のお店で食べた記憶がありましたが、
今回、酔っ払って徘徊してたらこの看板が目につきまして、んじゃ!
ってことで突入しました!

もちろんトンコツ好きにはたまらない一杯♪でしたv-63
  1. 2014/11/25(火) 06:16:01 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

以前に、この派手な龍のオブジェのお店でラーメン食べましたよ~♪
大阪に行ったらたこ焼きも食べたいですよね。
行った事のあるお店が、載っていたので訪問履歴からお邪魔し、コメントさせていただきました。
ポッチと応援もしていきま~す(^^)
  1. 2014/11/25(火) 11:03:02 |
  2. URL |
  3. うさこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うさこさん こんにちは!

大阪みなみの看板、ホント派手ですよね~
ですが、さすがにお味はナイス!美味しいラーメンでした♪

やっぱり粉モノも外せませんねv-63

今後ともよろしくお願いします!
  1. 2014/11/27(木) 06:20:18 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/843-014bfff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
