ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来来亭 高知介良店(高知県高知市介良乙@R32高須バイパス沿)

この日は午前中、高須から大津あたりを行ったり来たりの野暮用ばかりでして…

ちょ~ど用事が全て完了したのが午後1時。
どこのお店もこれからの時間、空いてくるからね~ ドコにしよう?

と、グルグル考えながらバイパスを進みますと…

おお!
そー言えば、来来亭さんの新しいお店がオープンしてるんでしたね!

raihera1.jpg
チャーシュー麺

本当は遅い時間ですから(今晩も飲み会だしね)、ノーマルラーメンで全くもってオッケーなんですが、ここはやっぱし祝!開店♪ご祝儀オーダーでちょっとお高いのん、やりまする(笑

来来亭さん、なにげにネギがフレッシュ+美味い!

raikera3.jpg

濃い~ようでそーでもない。
イイ感じに思えるのは若干の辛味があるせいでしょうかね?

細麺、沈んでる感じですが、案外麺量がたっぷりなのです。

raikera2.jpg

ちゃんとしたしょう油味、しっかりと麺に乗っててじゅるじゅるとイッキ!

raikera4.jpg

定食モノもいろいろとありますね。
ラーメン以外のランチでもイケそうなお店、職場近くに進出していただき、感謝です♪

☆2014麺174杯目☆
人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪


午後5時前に出発する便ですが、これからの時期、天気が良くないと夜のフライトのようですね。
9V1A02555.jpg
JAL1490 B737-800 高知龍馬空港
関連記事
  1. 2014/11/17(月) 05:15:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一両うどん (高知市はりまや町) | ホーム | 谷ラーメン (東京都千代田区丸ノ内@JR有楽町駅高架下)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/838-b5ba2a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
