ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

谷ラーメン (東京都千代田区丸ノ内@JR有楽町駅高架下)

東北地方からの帰り、ちょうど東京駅にお昼過ぎに到着です。

飛行機の便までほど良い時間がありまして、途中、有楽町に寄ってみました。

この、東京らしい、東京のラーメンをいただきたいと思いまして♪

tani10.jpg
ラーメン

うんうん!
見たまんま、シンプルな一杯。これがイイのだ。(でも、若者にはワカラナイかも知れない…的)

食べてるうちに溶けだしてスープのアクセントになる海苔、ナイス!

tani11.jpg

椀いっぱいのスープ、全部飲み干したいのですが… 

オトナ的理由により断念。

tani13.jpg

太めの丸麺が美味しいのです。
お客さんの半数(推定)が大盛りをオーダーですもんね!

tani12.jpg

有楽町界隈でも飲んでみたいな~ (銀座じゃなくて)

☆2014麺173杯目☆
人気ブログランキングへ
ちゅるちゅる系!ポチっと応援お願いします♪



久しぶりにサブ機、ミラーレス EOS-Mを持参してみました!
IMG_13077.jpg
羽田空港第2ターミナルから♪
関連記事
  1. 2014/11/14(金) 05:15:00|
  2. 遠征系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<来来亭 高知介良店(高知県高知市介良乙@R32高須バイパス沿) | ホーム | らーめん酒房 平八朗 (福島県郡山市)>>

コメント

すごくシンプル!でも美味しそうです。
基本ストレート細麺派ですが、最近太縮れ麺も魅力的に見えてしまいます^^
ちなみに、海苔を食べるタイミングがわかりませんがーw

せとさんが撮る飛行機かっこいい♪
羽田、1日居ても飽きなさそうですね^^
  1. 2014/11/15(土) 08:34:53 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ゆみさん こんにちは!
私もストレート細麺が好きなんですが、ここ谷ラーメンさんの麺はなかなかナイスなのです♪東京のラーメンって印象大です!(^^)!
写真部会、楽しみにしてますよ~部長さま~♪
  1. 2014/11/16(日) 09:23:28 |
  2. URL |
  3. せと #U6M1AWu2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/836-ae714fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
