ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

福美食堂 (愛媛県西条市丹原町)

この日は所用にて愛媛県まで…

寒風山を越えてのR194号線、気持ちのイイ季節に多くのライダーが駆け抜けてました。いいね!


娘10歳とのドライブな私、ゆったりと西条市まで降りてきて、午後からの用事の前にお昼を考えます。
ん!ヒラメキ的感覚で思い出したのがココ、福美食堂さんでした。

行き先とは少々逆方向ですが、この味なら…

fukumi2014114.jpg
中華そば

食堂系な中華そば。まるでお手本!

少々オイリー?いえいえちょっと薄め?
食べススムうちに納得の気持ちが大きくなる不思議な一杯。うまし!

fukumi2014116.jpg

もイイ!
イッキにすすり込みながらも、次もできるだけ早く再訪したいな~ なんて思っちゃう味なのです。

娘10歳のオーダー品は…

fukumi2014112.jpg
焼豚たまごめし

半熟たまごの下には美味しいチャーシューが敷かれてて、タレとからまってナイス!とのこと。

「お店の人がやさしかったね」は娘の印象。
気持ちのこもった笑顔の接客に、また来たいと思ったことでしょう。

fukumi2014117.jpg

平日は周辺の工業団地の方々でにぎわうお昼時、正午前or13時過ぎを狙います♪(注:日曜定休日)

☆2014麺170杯目☆
関連記事
  1. 2014/11/08(土) 05:15:00|
  2. 遠征系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京タンメン トナリ 東京駅東京ラーメンストリート店 | ホーム | 中華 上海 (高知市中央卸市場)>>

コメント

あら~~、おいしそうですね!!
あっ、私 うさこと申します。
足跡履歴からお邪魔いたしました。

あまりにもお写真の中華そばがおいしそうで、コメントさせていただきました。
近ければ、食べに行きたいです。
  1. 2014/11/09(日) 17:26:35 |
  2. URL |
  3. うさこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うさこさん こんにちは!

シンプルなのに、なにかリピートしてしまうお味♪
たま~に食べたくなってしまいます。四国にお越しの際には
ぜひぜひ!
  1. 2014/11/10(月) 06:33:25 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/834-6a99de29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)