ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

丸源ラーメン高知潮江店 (高知市北新田町)

今日は午後からの会合~懇親会ってことで、またまたオキャク飯…

美味しいモノをいただけるのはイイんですが、やっぱし野菜系不足は否めません。口内炎なんかもできてるのもそのせいじゃないかと… (決してストレスではナイ?)

ですんで、以前ココ丸源さんで食したたっぷり野菜のタンメンが美味かったんだよね~♪

なんてやってきましたが、

marugen20141015.jpg
野菜肉そば

まさかのメニュー落ち? 美味しかったのに…

残念ではありますが、コレも野菜主体で良さげです。

marugen20141014.jpg

このてんこ盛りなネギの下にはいっぱいの野菜!
イイ感じにタレが振りかけられてて、野菜だけでも美味しくいただけました→野菜から食べるダイエットも絶賛継続中!

途中から卓上に置かれてる 、投入でイッキにサッパリ系に変化♪

marugen20141016.jpg

しっかりとした麺は案外ボリューム感、麺量もありますよ!
脱オデブのため、単品発注で良かったです…(悲

marugen20141012.jpg

昨日、せっかく洗車したのに早くも雨が…。(定期点検のサービスで洗ってもらっただけですが)

他に、なにかイイ事あるんでしょう!

☆2014麺167杯目☆
関連記事
  1. 2014/11/03(月) 05:15:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横浜家系ラーメン とさの家 (高知市はりまや町1丁目@はりまや橋商店街) | ホーム | 中国庶民料理の店 桃李園 (南国市久枝@高知龍馬空港の南)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/831-fe79cf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)