ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りょう花南国店 (南国市大そね乙@南国バイパス沿)

この日は久しぶりの休暇。

ですが、なんとなく仕事に行ってしまうのでした…。
最近、出張続きで机仕事がちゃんと出来てないのを早くフツーにしたいっていう強迫観念。

このままではストレス溜まっちゃうよね~ ということで、午後からはやっぱりオフに。


で、突然食べたくなった塩ラーメン、しかもりょう花さんの少々濃い~めのんが希望でした。

ryokanan2014103.jpg
塩ネギらーめん

お久しぶりの一杯ですが、やっぱし作り込まれてる感がたっぷりの美味しいラーメンですね。

白ネギ、青ネギのミックスも素敵。オトナの味に。

ryokanan2014104.jpg

炙ってくれてるチャーシューも香ばしくていいね!
もちょっと欲しくなる量ですが、いかんいかん(笑

ryokanan2014102.jpg

熟成麺でしたっけ?
この麺も好きな部類。しっかり感もあって食べ応えがあります。

いやホント、たまに食べたくなる美味しい塩です。

ryokanan2014101.jpg

素晴らしい秋晴れの一日なのに、バイクにも乗らないって…
ちょっと精神的に参っちゃってるのかも、なんて思いますから、

飲み会の段取りでもしないとね♪

☆2014麺164杯目☆

強い横風に合わせて斜め進入なのです!
結構な角度から接地寸前にセンターラインと平行に。さすが♪
IMG_12555.jpg
ANA 565 B767-300(76P) 高知龍馬空港
関連記事
  1. 2014/10/27(月) 05:15:00|
  2. 塩系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<豚太郎 佐川店 (高岡郡佐川町) | ホーム | やまや 新橋店 (東京都港区新橋2丁目)>>

コメント

NH565

こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いています。
本体の記事と関係ないですが、このランディングショットはナイスですね。
  1. 2014/10/27(月) 23:48:51 |
  2. URL |
  3. ヌコヲヤヂ #QrhcUF4U
  4. [ 編集 ]

Re: NH565

ヌコヲヤヂさん こんにちは!

ありがとうございます!
本文とは全く関係ない画像のほうが大きいなんて… すいません(笑
この一枚の前後には、たぶん20枚ほど連写だったと思います。
夕暮れの一便、ステキな時間帯に着陸してくれました♪
  1. 2014/10/28(火) 06:26:51 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

こんばんは
毎日拝見させていただいております。
りょう花さん現メニュー食べ納めされたようですね。
僕も先日、贅沢塩梅を頂きました

とうとう明日からメニューが新しくなりますね
せとさんのレポ楽しみです。
  1. 2014/10/28(火) 21:08:47 |
  2. URL |
  3. kee #-
  4. [ 編集 ]

バックショットいいですねー

こんばんは

この最後の飛行機バックショットいいですねー。
もうひとタイミングずらせばバックファイヤーショットが撮れたかも。
露出補正でもう1/3ぐらい暗くすればいい雰囲気が出そうな気がします。

  1. 2014/10/29(水) 00:20:50 |
  2. URL |
  3. tomst #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

keeさん こんにちは!

ありがとうございます!
あらら!りょう花さんメニュー改変なのですね。
それはまたゴーしなければ♪
味が変わるのかな?奇抜なのができたり?

う~ん楽しみv-63
いろいろとよろしくお願いいたします。
  1. 2014/10/29(水) 06:22:06 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: バックショットいいですねー

tomstさん こんにちは!

ご指導ありがとうございます!
夜の撮影ってムツカシイですね~(昼間もですが)v-19
いろいろとよろしくお願いいたします。

夜な夜な三脚を欲してるこの頃です… ポチッ!
  1. 2014/10/29(水) 06:28:07 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/827-59879172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
