ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華そば 平八 (高知市大津乙@R32大津バイパス沿)

今日は出張と出張の間の平常出勤です。
久しぶりに机仕事をやっちゃおう!と気合いを入れて朝早くから出勤いたしましたが…

結局あまり捗らず… 一息ついたのはお昼時も大きく過ぎてます。

ふと思ったのです。
最近、濃い~系のラーメンばかりだったよね~

heihachi2014101.jpg
中華そば(半玉)

ということで、平八さんの一杯で味のリセット!

いつも変わらないバランスのとれた味。特に今日のは真芯に当たったような感覚です。
ますます美味しくなってるような…

heihachi2014102.jpg

見たまんま。
これが美味しくない訳ありません♪

heihachi2014103.jpg

やっぱり白いストレート麺。 うまし!
半玉大盛りで充分な麺量ですが、次回は一玉大盛り!やってみたくなるくらいの食感。

heihachi2014104.jpg

秋の抜けるような青空!
こんな日にお一人様休暇だったら… 素晴らしい人生を送れるような気がします。

☆2014麺163杯目☆

朝イチ便の東京行き! この日は北にテイクオフ♪
IMG_1605.jpg
JAL1482 B737-800(738/73H) 高知龍馬空港
関連記事
  1. 2014/10/24(金) 05:15:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やまや 新橋店 (東京都港区新橋2丁目) | ホーム | 味千拉麺 土佐高岡店(土佐市高岡町乙)>>

コメント

おはようございます(*'▽')

たまにやっぱりこういう、ラーメンの原点のようなのが食べたくなりますよね(≧▽≦)

飛行機の写真、ナイスショット!!
格好イイ(*^^)v
ランキングポチ、いっぱい押してしまいました(笑)
  1. 2014/10/24(金) 09:57:30 |
  2. URL |
  3. ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます(*'▽')

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K さん こんにちは!

ありがとうございます!
最近、空港近くの道を通ることが多く、飛行機写真にもちょっと
ハマってたりします。ムツカシイですね、なかなかイイ具合に
撮れません。

基本の一杯!のようなラーメンもいいですねv-63
  1. 2014/10/25(土) 16:21:10 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/825-c00ba0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
