ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

味千拉麺 土佐高岡店(土佐市高岡町乙)

今日は息子U-14のサッカーの試合で西方面へ…

帰り道、たまにはトンコツ系もいいね♪
なんてことになりまして、息子が案外好きな部類の味千さんに寄ってみました。

恐るべし食べ盛り!
すでにお弁当を食ってる息子、ここでも大盛りラーメンに唐揚げとご飯のセットをオーダー♪

戸惑うオットーは…

ajitaka3.jpg
しょうゆラーメン

まさかの醤油ラーメンを発注。
でも、冷静に考えますと、もともとトンコツ系ラーメン屋さんですから、醤油っていってもトンコツ+醤油でした。

そりゃそうです(笑

ajitaka4.jpg

でも、これがまた、いつもの味千ラーメンに、ググッと明確な変化を与えててイイ感じ。

結構安価な価格帯ですけど、キクラゲとか具が満載ってところも豪華でウレシ♪

ajitaka5.jpg

味千さんの麺、なかなかしっかり感があって好きだったりします。
ちょっと甘めと表現したい煮卵の味もこのしょうゆラーメンに合ってる♪


ajitaka2.jpg

飲んだら痩せるような気がする! お願いいたします。

☆2014麺162杯目☆

オフショアな風、今日は北向きにテイクオフ!
IMG_13644.jpg
ANA 564 B767-300(76P) 高知龍馬空港
関連記事
  1. 2014/10/22(水) 05:15:00|
  2. とんこつ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中華そば 平八 (高知市大津乙@R32大津バイパス沿) | ホーム | チャイナタウンデリ (羽田空港国内線第2ターミナル3F)>>

コメント

No title

ニューレンズで撮られてるんですよね?
すごい迫力あってかっこいい!!
タキシング中の飛行機、大好きです^^

望遠いいですね~。ウズウズ。。。

  1. 2014/10/22(水) 17:55:47 |
  2. URL |
  3. ゆみboo #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ゆみbooさん こんにちは!

はい、最近はほとんど100-400で撮ってます。
カメラもAPS-C機ですので、640mm相当。ググッと寄れますよ~♪
ただ、寄り過ぎちゃって収まらない場合も…

新型機ですと、これに+エクステで896mmが可能。
来月の発売が待ち遠しいこの頃です←おバカ

  1. 2014/10/23(木) 06:19:22 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/824-2697a9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)