ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャイナタウンデリ (羽田空港国内線第2ターミナル3F)

今回の出張は肉体的に思いっきり辛かったです…

いうことで、帰りの日には、ちょっと豪華なゴハンを食べて帰ろう!
なんて思ってたのですが、持参してたお金もほぼ使ってしまってしまいました(おバカですね~)ので、結局は空港でいつものように… (涙

中途半端に時間だけはありましたので、ターミナル内のレストラン街をうろうろとしたましたら♪

hasu1.jpg
酸辣湯麺

この 酸辣湯麺 の文字にやられてしまいました。
羽田空港で食べられるとは… ちょっと感激。でもお値段は空港価格!

強いとろみ、シンプルな辛さが、本格的なのかも(笑

hasu4.jpg

ドロッ としたお汁が印象的。
麺を引き上げるのに、重さを感じる感覚… なかなか強力なのでした。

麺量はたっぷりですから、単品でも充分なボリューム!
でも、空港レストランってセットモノも充実してるんで、余裕のある方はそれなりにオーダー可♪ですもんね。

hasu2.jpg

っつい!
調子にのってじゅるじゅるとやりましたら、口の中ヤケド必至…。

案外具だくさんの一杯でした。

hasu0.jpg

先週もなんとか、やっとこさ終わったような感覚でした。
、また今週も出張からの始まりって…。

フリーな休暇、近々絶対取ってやる!

☆2014麺161杯目☆

安定したランディングで着陸!
IMG_14077.jpg
JAL1487 B737-800(738/73H) 高知龍馬空港
関連記事
  1. 2014/10/20(月) 05:15:00|
  2. 遠征系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<味千拉麺 土佐高岡店(土佐市高岡町乙) | ホーム | サッポロ一番館(高知市瀬戸南町)>>

コメント

No title

今週も東京にいます・・・。
今週末に羽田で時間がとれたらこのお店突入してみます!

  1. 2014/10/21(火) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しょうたさん こんにちは!

あらら!
今週もですか~、お疲れさまです。
やっぱりしょうたさんとは東京でバッティングしそうですね。
次回の上京予定は12月ですんで、日程が合えばイイな~
  1. 2014/10/23(木) 06:06:24 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/823-db05b18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
