ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旭川らぅめん青葉 千歳レラ店 (北海道千歳市@千歳アウトレットモール・レラ内)

楽しい北海道視察旅行(業務の一環によりますお仕事です)も最終日。(悲


帰路の飛行機便の出発まで少々時間がありまして、新千歳空港に至近のアウトレットパークに寄ってみることになりました。ついでにお昼ゴハンをやっちゃいましょう!

連日、北海道の美味しい海の幸、美味しいお酒をいただき過ぎまして、なんだか身体がお汁系を欲します(この症状、冷静に考えると高知でも一緒です。あ~、どこでもか…)


あるよ!

aoba2014103.jpg
青葉スペシャル醤油らぅめん

やっぱりありました。
フードコートには、ちゃんとラーメンエリアが。

北海道でのシメの一杯!
有名店のラーメンでやれるとは思ってなかったですが、ラッキーです♪

aoba2014102.jpg

ダブルスープの濃厚なしょう油。
グッとくる醤油スープにも負けないチャーシュー、タマゴ、メンマの濃い~味付け。

でもこれが正解!

aoba2014104.jpg

つやつやなちぢれ中太麺、もさもさゴックン♪
どこかで食べたことのあるような感覚… でも食べたことのない新鮮な一杯!


aoba2014101.jpg

北海道はやっぱり美味しいです。

またスグにでも来たいっ!

☆2014麺159杯目☆
関連記事
  1. 2014/10/17(金) 05:15:00|
  2. 遠征系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サッポロ一番館(高知市瀬戸南町) | ホーム | らーめん信玄 南6条店 (札幌市中央区)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/821-bbe42049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
