ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

てんぷら そば 釜炊おにぎり 門左衛門(羽田空港第2旅客ターミナルビル3F)

慌ただしい出張、ギリギリ予定の出発時間の便が大きく遅延…

晩ご飯は食べられないかもね、と思ってたところでしたんで、じゃ!

ラーメンばかりの食生活ではイカンですから。
ま、焼き鳥も食ってますが(笑

mon3.jpg
かけそば

シンプルなかけそばをオーダーですが、さすがに空港モノ!
ちゃんとした具が満載されてます(お値段も空港価格ですが…)

このネギが美味しかったのです。特筆。

mon4.jpg

濃い~出汁のそば、以前は苦手だったのに最近は意外とスルスルと。
本格的過ぎない麺もフツーっぽくて好印象♪

mon2.jpg

ズルズルすすって早めにチェックイン。しばし休憩。

mon1.jpg

また数日で上京予定の忙しいこの頃… 次回の休日(お一人様平日休暇)を妄想しつつうとうと。

☆2014麺153杯目☆



秋晴れ♪ 快晴!
IMG_0836.jpg
ANA1612 B737-500 高知龍馬空港
関連記事
  1. 2014/10/06(月) 05:15:00|
  2. 遠征系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酔笑ラーメン (香川県高松市古馬場町@ワシントンホテルの北側) | ホーム | らーめん紬麦 (東京都千代田区神田平河町@JR秋葉原駅の東スグ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/815-5be70089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)