ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

らーめん紬麦 (東京都千代田区神田平河町@JR秋葉原駅の東スグ)

東京出張の二日目。

午後イチからの用事の前に秋葉原に行ってみました。
特に何か欲しいモノがある訳ではありません(あるっちゃあアルんですが、お金がナイですから)

以前食したココのラーメン、の を食べたくなったのです。

tsumugi2014093.jpg
塩ラーメン

ナイスビジュアル!
前回は意外とパンチの効いた構成にちょっと?でしたので、ここはシンプルな系統を選択です。

キホン、存在感の麺に負けない力強いスープ!
でも、今日は二日酔いではないおりこな私、全てを堪能可。

tsumugi2014092.jpg

チャーシューでかい!(ノーマルでコレ、皆さん追加発注でおデブ化してます♪)

うどん的に太麺ですが、ゴクゴクいきたいタイプの美味い麺!

tsumugi2014094.jpg

半端ナイ小麦感がたまりません!
しょう油系よりも塩とのバランスが合ってるかも?

tsumugi2014091.jpg

11時半、オープン直後から次々にお客さんが。
目立たない、古い雑居ビルの地下ですが、スグに満席…。シャッター時間狙いのお店です。

☆2014麺152杯目☆


setagaya2014095.jpg
東京羽田空港 第2ターミナル
関連記事
  1. 2014/10/04(土) 05:15:00|
  2. 遠征系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<てんぷら そば 釜炊おにぎり 門左衛門(羽田空港第2旅客ターミナルビル3F) | ホーム | 横浜家系 八七三家 (東京都港区新橋@JR新橋駅東スグ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/814-a5e6cd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)