ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜家系 八七三家 (東京都港区新橋@JR新橋駅東スグ)

高知に 祝! 初上陸♪
の横浜家系ラーメン、有名グルメブロガーの皆さんも大好評のようで、私も早く行ってみたいんですが…

ちょ~どの出張三昧な時期、行くに行かれず悶々としておりまして。

オサーンサラリーマンの聖地!新橋で一人、焼き鳥で一杯やりながら…


じゃ、とりあえずコッチで横浜家系、やってみよう!
とスマホ検索いたしますと…

あるし。

8732014095.jpg


便利な世の中でございます。
焼き鳥の発注は、充分ちょっと手前でストップ!早めに切り上げましてやってきました。(と言っても新橋駅の西側から東側に移動しただけですが)

ちょっと濃いめのとんこつしょう油に案外太麺、ホウレン草とのりが特徴?

8732014092.jpg

まずはキホンの一杯にて納得の一杯。

あ~♪
この系統のラーメンでシメ!ってのもアリやね。

8732014094.jpg

この麺、うまし!
大盛りでいきたい感、満載。いかんいかん… オトナの事情が。

8732014091.jpg

スープ、麺、いろいろと好みに合わせて調整してくれるのですね。

でも、やっぱしデフォルトの味がイチバンじゃないかな?
と、思う私、案外オトナな発想かもね。なんて(笑

☆2014麺151杯目☆



カラフルで色んな色違いの機体がありますね。この日はオレンジ!
IMG_0855.jpg
FDA344 ERJ-175 高知龍馬空港
関連記事
  1. 2014/10/03(金) 05:15:00|
  2. 遠征系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<らーめん紬麦 (東京都千代田区神田平河町@JR秋葉原駅の東スグ) | ホーム | 丸亀製麺 高知高須店(高知市高須@R55高須バイパス沿)>>

コメント

No title

おお、とさの家とほぼ同じビジュアル!
やはりその辺は家系できっちりと
統一されているのでしょうかね。
横浜の六角家に行ってみたいと
空を見ながら思う今日この頃です。
  1. 2014/10/03(金) 20:41:23 |
  2. URL |
  3. ふぉん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

あちゃー 今週もすれ違い
新橋近辺を回ってたんですがね・・・・・

適当なラーメン屋によりましたが
こんな感じだったよーな?
ちょっと違うよーな


しかし夜中に見ると大変です
お腹すいてきた (´・ω・`)
  1. 2014/10/03(金) 21:26:41 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ふぉんさん こんにちは!

ですね!
ビジュアル的にはやはり似てまする。
お味のほうも系統だってるね!と思いました。(念願叶って
昨晩のおきゃくの後にギリ間に合いまして、とさの家さん
でシメをいただくことができました♪)

でも… シラフじゃないとやっぱし…(忘
  1. 2014/10/04(土) 12:24:58 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しょうたさん こんにちは!

ですか!
すれ違いの日々ですね~(笑
今度前もって段取り合わせましょう!もしかしてFBやってます?

新橋界隈でのラーメン屋さんも結構激戦区ですね!
  1. 2014/10/04(土) 12:27:40 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/813-bdf7411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
