ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

浜心うどん (高知市長浜)

最近オープンのセルフうどんのお店ですね。

一般的なセルフ店のそれと同様な形態ですので、流れなりにオーダーしていくシステムです。

hamasin.jpg
かけ(大) 350円

麺のコシはちょっとゆるめですね。あまり意図的なコシを好まない私ですので、晩に食するうどんとしては丁度かと。で、天かすとネギをたっぷりとトッピングでしょう。

つゆは若干濃いめのしょう油風味ですか。子供達の食べやすい味のようです。息子11歳はほとんど飲んでます。

こちらの“揚げ物”美味しいです。とり天とか!
関連記事
  1. 2011/08/25(木) 23:27:35|
  2. うどんそばパスタ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタッドボルトリムーバー | ホーム | 麺屋 空海 (みなとみらいランドマークプラザ店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/81-f26296e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)