ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

萩の茶屋 (土佐市宇佐町宇佐)

この日は息子U-14のサッカー応援のため西方面にゴー!でした。

帰りがちょ~どお昼時でしたんで、子供のリクエスト通り(ドコから仕入れた情報なのでしょう?ラーメンが美味しいらしい!らしいとのこと。)に萩の茶屋さんでいただきましょう!

そーですね!
宇佐町のイメージ(想定)としまして出汁にあさり系もプラスされたダブルかもね~♪

なんて思いつつ…

hagi2014092.jpg
貝そば

中華麺よりも蕎麦のほうがカロリー少ないんじゃね?的にコッチにしてみました!
(あと数日に迫った定期検診が済んだらあれやこれや、めっちゃ食っちゃうよ~)

の出汁、やっぱし堪らんぜよ♪

hagi2014093.jpg

いな~
ちょっと めの蕎麦もイイね!

hagi2014094.jpg

これはやっぱしラーメンでもやってみたい感が半端ないっす!
息子もラーメン+チャーハン、熱々のラーメン完食後にチャーハンを食すほどのお気に入りですから。

次回はオットーも必ず!

hagi2014095.jpg

ダブル炭水化物でも全く太らない運動量なのですね… 
恐るべし平成タイプ!

☆2014麺144杯目☆


秋晴れの午後、短距離助走でテイクオフ!
IMG_0547111.jpg
ANA1612 (B737-500) 高知龍馬空港
関連記事
  1. 2014/09/20(土) 05:15:00|
  2. うどんそばパスタ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<喜多方ラーメン 坂内・小法師 六泉寺店 (高知市六泉寺町) | ホーム | 中国料理 瀧 (高岡郡四万十町)>>

コメント

飛行機カメラマン?

最近せとさんの記事に飛行機写真が登場していますが、ひょっとして飛行機カメラマンでしたか?飛行機仲間が増えるのはうれしいです!
  1. 2014/09/21(日) 20:27:19 |
  2. URL |
  3. tomst #-
  4. [ 編集 ]

Re: 飛行機カメラマン?

tomstさん こんにちは!

いえいえ!
最近、子供たちの運動会やクラブの写真を撮るのに望遠レンズを買い足しまして、
練習してるところなのです。今まで~200mm+エクステ×1.4でしたが、中学ですと
もちょっと寄りたくなりまして…

沼って言うんでしょうか?
使ってるカメラの新型も発表されまして、悩みの多い秋だったりします。
  1. 2014/09/22(月) 08:41:34 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/806-89368a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)