ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

中国料理 瀧 (高岡郡四万十町)

この日は所用にて四万十町まで…

ということは、やっぱりジャスト!お昼に用事が済むように仕込まないとね!


本来ならば、峰の上焼き肉店あたりでガッツリと♪なんてのもイイんですが、気が付けばもう数日後に控えた定期健康診断に向かって最後の調整をしなくちゃね!なのです…(涙

なので本日も健康志向な一杯にて。

taki2014092.jpg
野菜そば

あ~!
やっぱし瀧さんの塩系、たまりませんね~♪

このたっぷりの野菜が素晴らしい!

taki2014091.jpg

お肉なんかなくっても、美味しくいただけるのです。
細麺ですが 麺量 は案外パワフルですしね!

taki2014093.jpg

やっぱし、何でも美味しい~
ちょっととろみのあるえびそばとかも旨いんですが、この、サラッとタイプもやっぱりイケル。

taki2014094.jpg

本気で久しぶりに、、来たいな♪ 瀧さん。

☆2014麺143杯目☆
関連記事
  1. 2014/09/19(金) 05:15:00|
  2. 塩系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<萩の茶屋 (土佐市宇佐町宇佐) | ホーム | 丸源ラーメン高知潮江店 (高知市北新田町)>>

コメント

そうですかぁー

近所まで来られていたんですね
あぐりにも来てチュルチュルじゃないけど
新商品の豚パン食べてください(笑)
  1. 2014/09/19(金) 10:54:34 |
  2. URL |
  3. のぼっちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

Re: そうですかぁー

のぼっちゃんさん こんにちは!

は~い!
久しぶりに窪川に行ってましたよ~
そういえば最近あぐりさんに寄ってないですから、次回はぜひ寄らせて
いただきま~す♪

のぼっちゃんさんがいらっしゃいましたらお声がけいたしますねv-222
  1. 2014/09/19(金) 16:19:35 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

野菜そば、盲点でした

僕は、前回鶏そば頂いたので、次はエビそばと思っていたのですが、野菜そば
う、美味そうです

せとさん、瀧さんの麺系はコンプされたのでは無いですか?
いろいろ召し上がってますよね
通わせる名店ですね。
  1. 2014/09/20(土) 09:33:59 |
  2. URL |
  3. kee #3w04R1fQ
  4. [ 編集 ]

Re: 野菜そば、盲点でした

keeさん こんにちは!

いえいえ!
まだまだコンプしてないっすよ!キホン好きなモノばかり食して
ますから(笑

私もこの野菜、検診前じゃないと眼中に入らない一品ですね。
今まで存在を知りませんでしたからv-308
敬遠してる方向のメニューも、案外やってみると美味しい一杯に
出会えるかも?
  1. 2014/09/21(日) 08:21:02 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/805-2d115ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)