ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

中国庶民料理の店 桃李園 (南国市久枝@高知龍馬空港の南)

この日は休暇日でしたがやっぱりお仕事が入ってまして、午前中頑張っておりました。

思いっきりカラッとしたお天気ですがバイクも修理部品待ち、特にすることもナイですが…


いうことで、最近ちょっぴりハマッてる ラーメン、食べに来ました!

身体が欲する塩なのです。

torien2014092.jpg
塩ラーメン(湯麺)

アッサリ、でもしっかり~なスープが いいね!
この塩梅はさすがの濃度だと思います。

白菜の細切りも中華チックでなおヨロシ。

torien2014091.jpg

たっぷりの野菜に塩、日本人で良かったよ…  中華でした(おバカ!

もっちりちゅるちゅる系の麺も美味しい♪

torien2014093.jpg

いろんな味のラーメンを食べてみたいお店ですが、やっぱりこの塩ラーメンをオーダーしてしまうんですよね。
次回こそ! 別のん、やっちゃお♪

torien2014094.jpg

せっかくですから、ちょうど到着予定のANA着陸機の画像を撮ろうと思ったら…
定刻10分前なのに、ナントすでに着陸済み!

☆2014麺141杯目☆



小型機ですと、グングン加速してスゴク手前でテイクオフですね。
IMG_0464.jpg
FDA344 ERJ-175
関連記事
  1. 2014/09/15(月) 05:15:00|
  2. 塩系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<丸源ラーメン高知潮江店 (高知市北新田町) | ホーム | ウォーターポンプ交換…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/803-d95a87ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)